波よせて

先月、5月末に発売されたクラムボンのカヴァーアルバム「LOVER ALBUM」。
例によって未購入なんですけど、先日そのアルバム収録曲を耳にした瞬間に恋に落ちてしまいました。
途中から聴いたので曲名は分からなかったんだけど、今日久しぶりにそれを聴いて惚れ直して、ちょいと掲示板で探ったら該当する曲名が分かり、公式サイトで誰のカヴァーかを確認しました。

Small Circle of Friendsの「波よせて」

eight songs in

eight songs in

通りで聞き覚えがあるはずだわ。発売当初によく聴いてたもの。懐かしいなぁー。結構好きでした。・・・って活動していたんですねー。失礼しました(汗)

とてもとても気持ちの良い・・・いや、気持ちの良すぎる1曲に仕上がっています。極上。一瞬にして音の波にさらわれますよ。

LOVER ALBUM

LOVER ALBUM