苛々した。

他人に対して、しかも初対面の人間にこれ程イラつくなんて。
何故か罪悪感も感じてしまうけど(苦笑)

ちらっと噂を聞いていたから、直ぐにこの人の事だと分かった。ありゃぁ駄目だわ。関わらないようにさっさと手続きしてもらわないと。
ハッキリ喋れない男は嫌い。
例えば、いい加減な人でもテンポが良ければスムーズに事は運んだりもする。テンポと言うか調子かしら。許せる許容範囲が広がるのかな。愛想は必要だねぇ。


怒りを抑えたけど、多分表れまくってただろうなぁ…。
いっそ怒鳴れる性格だったら楽なんだけど(笑)
「そーゆー時は怒鳴ってやればいいんですよ」って促されても出来ません(苦笑)


靴ずれして左足の踵の皮が剥けて、痛くて機嫌悪かったってことで♪(笑)

…本気で痛い。何度も履いてる靴なのに。