ネット環境向上

ストレスまみれのネットライフにサヨナラ出来たので、気になっていたけど出来なかった事に手ぇつけてみました☆

デザイン変更してみましたー。何だっけ?サイバーゴシック??白くて目が痛いような気もします(笑)
フォントや画像を小さく出来たのは嬉しー。見にくいですかね?

はてなリングも登録してみました。お友達が増えると良いなっ☆(笑)


ブログペットを始めてみました。
ブログペットちゃんは、こうさぎをセレクト。可愛がってやって下さいませ。
何なのかまだよく分かっていないし、壁紙とかいじりたいけど、疲れたので今日はもぅギブ。
久しぶりにPCに3時間向かいっぱなしは疲れましたわ。生命エネルギーを吸収された気がする…。