僕のことなんか

BUMPが心地良く滲みます。痛いよ。

いつからこんなに「jupiter」が好きになったんだろう。
発売当初はあまり聴かなかったのにな。
いつの間にか「メロディーフラッグ」が大好きだ。


BUMPが必要な時って、今みたいに煮詰まって腐ってる時が多くて……自分の内側でぎゅうぎゅうに押さえ込んでいるものに難無く触れて解放してくれる。泣けない気持ちも覆してくれる。楽になれる。思い出させてくれる。力に変わる。
声が聞きたくなる。



意志に気持ちが伝わらない。
出口が無いように思えて、押し潰されそうで。
本当にこのままじゃ夏フェスなんて行けない。行かなかったら後悔するのは分かってる。行きたいよ。音楽と笑顔の1日を過ごしたい。
けど…………。


後悔の言葉しか浮かばない。
ポジティブになれない自分。
独りを言い訳にするのは、弱いと言うことでしょうか。

jupiter

jupiter