恋に落ちるね

目覚めた頃は調子が良かったのに、昼が近づくにつれ頭の痛みが増し、体が火照る。
お昼休みに飲んだ薬が効いたらしく、痛みは和らいだけれど睡魔が強烈に襲ってくる。
飲んでなくても眠いから、薬の副作用と言う訳では無い。午前からずっと眠い。早い時間から異常な程寝ていたのに…。体調不良中って事だろう。


帰宅してから鈍い頭でボーッと携帯をいじっていたら、わんこちゃんからお電話を頂きました☆
こんなに早い時間に何だろうと思ったら(笑)、前日の日記を読んで心配してくれたらしい。キャv
彼女の心情具合いとか、7日のエルレチケの事とか、バンプ幕張の事とか…他の用件もあったわけだけども……あんなコト言われちゃったら恋に落ちてしまうよ(照)
偶然にも落ちてる日記をタイミング良く読んでしまう彼女の運もたいしたもんだと思うけど(笑)、暗い内容を書いてしまった事を申し訳ないとも思うけど、でもでもやっぱり、とにかく嬉しい訳で……♪
ありがとうね!


その直後の仕事の電話により、一気に不快にさせられた。
体調悪いって昼から言ってるのに…それでも了承してるのに、要領の悪い時間変更&延長のお願い。
駄目だ。あの人とは合わない。