ベビベビ

感じの良い、親しみやすい人だな〜と思っていた方に対して、一気に嫌悪感を持った。
会うのが3回目の人だから、そんなもんなのかもしれない。
一緒に居る時間も長かったから、少し本質が見えてきたのかな。

…詳しく書こうと思ったけど、ネットで晒したくない事情まで晒す事になるので控えますが……

突然相手の態度が悪くなって不快に感じ、急な変わり様に衝撃を受けた…てなもんです。
あーゆー人はどーでもいーので、距離を保ち、必要以上には関わらないようにするつもり。

そんな苛々を胸に抱きながら、黙々と仕事をこなす頭の中では何故かゴイステの「BABY BABY」がエンドレス。てゆか、サビ前だけエンドレス。サビになると何故か自動的に「はじめてのチュウ」になってしまう(笑)
それとフジファブ「モノノケハカランダ」が交互にクルの。あのサビが。
頭オカシイんじゃないかと思うんだけど止まらなくて可笑しかった。

すっかり毒されてるね(笑)


なんだかんだで残業2時間。

両親が旅行中なので、帰宅後21時過ぎからカレー作り開始。しかも玉葱はじっくり炒める旨カレー→あいのり見ながらやっと夕食…(笑)

美味しかったけど、やっぱ疲れる行為だわ…。
明日は名古屋に遊びに行くから、明日の夕ご飯も兼ねてカレー作っておきたかったのです。
さくらの唄FAB FOXはじめてのチュウ