and world初解禁

お風呂上がりにmixi開いたら、1:50からZIP-FMACIDMANがゲスト!
しかも次のアルバム「and world」収録曲をこの番組が初解禁!!
時刻は1:40。即行部屋に移動してラジオつけて待機!

出演は大木さんだけ。
深夜だからか妙にハイテンション。どうしたんだ(笑)

アルバム4曲目「River」。
うあーーうあうあーーっ!これめっちゃ好き!!恰好良いよー(泣)
久々キターッて感じ!
胸がぐぁーって……感極まってます。
こーゆーの待ってた!何でこれをシングルにしないかなー…。
spaced out(second line)っぽさを感じました。オトナです。

最後にもう1曲、「銀河の街」
これも好きですね〜。イチゴコーラスが素敵んぐ。
全身をアンテナにして、全神経集中させてライブで聴きたい。
こーゆータイトルはすごく好きなんだけど、アシっぽくないカンジが少しする。

最近のシングル曲聴いてもあまりピンとこなかったんだけどね、これ聴いたらも〜うアシ熱上がりまくり!!
この感情、感覚を待ってました。期待してました。
アルバムと、レコ発ライブ(エルレとのWレコ発ライブ)が本当に本当に楽しみ!

and world(初回生産限定盤)

and world(初回生産限定盤)