FAB FOX

FAB FOX

FAB FOX

聞きたくて堪らなかったフジファブリックのセカンドアルバム「FAB FOX」を買って参りました!
帰りの車の中で聴いてきただけですけど・・・・頭の中が気持ち悪くなる(笑)←これは勿論誉め言葉。最高〜!
聴いていると、ライブのことばかり浮かんでしまう。上がっちゃって、踊りたくて、何故か笑えて(笑)も〜〜っ19日が待ち遠しい!!
帰ってからは聴けていないので、感想はまた後程。


タワレコもちょっと久しぶりだし、試聴したのも久しぶりでした。
物憂げで頼りなさ気な男性店員に萌え★(笑)

ACIDMANのシングル2枚を買っていなかったので両方とも試聴してみる。
新譜「world symphony」から試聴。
ラジオで聴いてはいたので、まぁこんなもんかってカンジで(ライブは楽しそうですね〜。嫌いじゃないけど、飛光以上を期待してしまうと・・・・・)カップリングを試聴。特にどうってカンジは無く、まぁいいんじゃないの?ってのが感想。
で、「季節の灯」のカップリングの「spaced out(second line)」
評判通りだね〜!良い良い!吸い込まれそうになるね。
季節の灯world symphony
じっくり試聴機で聴いていたかったけど、わいわいと隣にお客さん接近。
フジファブファンの娘さんとお母様らしい。フジファブの大きなポップと、CDの並び具合を見て大変喜んでいらっしゃいました☆
耳は塞がっていたから何言ってるのかは分からなかったけど、あんなに嬉しそうな顔を見ると、あたしも好きなんですよ〜って思わず話し掛けたくなっちまいました。いいね。

レミオロメンの「蒼の世界」も聴いてきました。
タイトル曲は厭って程聴いたので、カップリングを吟味。
2曲目の「息継ぎ」が好き。
レミはシングル曲にならないものの方が好きかもしれない。
蒼の世界 (初回限定盤)

フジファブと季節の灯を買って、タワレコ特典のフジファブボックス貰って帰ってきました。
FAB BOX?ですか?小さくて意味の分からない物が入っているようなものか、使い道がねぇよ!ってな箱かと思ってた。
もっと変わったモノを期待してたのにな・・・(笑)