ブルートレイン

アジカンの新曲聴きました!
グータンの華原朋美のTKトークに夢中になっていて、「あっ!」と思い出して部屋にダッシュ
丁度ブルートレインが流れ始めた頃から聴けたみたい。危なかった・・。
アジカンだから、解禁になっちゃえば容易に各メディアで耳にすることが出来るでしょうけど★

曲の感想は・・・・凄く好きー!!
軽やかに音が跳ねていくカンジが気持ち良くて、目を閉じてゆらゆらと踊りたくなる。

あたしの中のACIDMAN「equal」への感想と似てます。
ぶわぁーっと音と光が身体を駆け抜けていくイメージ。
キラキラしてんの。
両手広げて、空を仰いで踊りたい。
ほろ酔いがいいな〜。
12月30日、CDJではそんなスタイルで挑みたいと思います♪
equal e.p.