成り行きだったりするけど。

o-mi2005-11-16

今日から年内はわりと規則正しく健康的な生活リズムで生きることとなりました。
わりと ね。

だるいけど、年末年始の楽しみのために頑張るのですよ。
逢いたい人、話したい人、一緒に騒ぎたい人の事を思い描いて乗り越えるさぁ。


で、今日。
おばさんに「あなたはまだ十代よねぇ」と、自信有り気に言われた…。
唐突にそんな風に話し掛けられ、一瞬頭の中が白くなった。
とんでもないです。申し訳ない(汗)
実年齢に驚きすぎです……。

すっぴんだから余計に年下に見られる説が最近有力。
普段はちょっとはするけどねぇ。。。


やる事が無くなったので、また大人なお仕事してきました。慣れてくるもんだね(謎)



今朝の空は雲がふわふわダイナミックで幻想的でグゥ〜ッ。

今夜はとても冷えるけど、月と星の輝きっぷりが素晴らしいよ。




眠たいのに眠れない…。
昨夜もあまり寝てなくて、午後はずっと眠かったのに…。