あいゆえに

o-mi2005-11-13

正午からACIDMANワンマンツアーの先行電話予約開始。
入念なミーティング(笑)は前々日までに完了していたので、適当に起きて挑もうと思っていたのに早朝から目が覚める。細切れにそれが続いてよく眠れなかった。緊張とプレッシャーのせいだろうか(笑)

名古屋で前3列以前に行けたら、東京は後ろで構わないので名古屋取りに一球入魂。
開始後3分位にチケット獲得☆
嬉しすぎる(涙)
遠征は迷ってるけど、AX、Zepp共に1枚ずつGET☆誰かに頼む事も出来たけど、優柔不断な自分のせいで迷惑かけられないから…。あたしに良番回すより確実に行ける人に譲った方が良いっしょ。名古屋で大木さんガン見出来るしvvvv
去年のワンマンは今頃だったなぁ…。ノブオ前2列目で至福でした〜。エヘヘ。

ACIDMANへの熱は下がり気味だったけど、皆でわーっとチケット騒動起こしてたらなんか燃える(笑)お祭り騒ぎで楽しいの。
おまつりわっしょいっ(くるり)

起きた時は前日の不調の余韻さえも無く、よしよしって思ってたのに…だんだんと頭痛と火照りが増してきた。
番号が気になるけど、家からローソンは遠いので諦めてベッドへ。
大人の事情があるのかもしれないけど、ぴあで先行やって欲しい。。。