くらり

子供は見ちゃダメ的な仕事がサクサク進み、予定より30分早上がり☆勿論お給料は予定の通り☆あの係長嫌いだったけど、良いトコもあるのね(笑)

早上がりは嬉しいんだけど、迎えが来ないまま寒空の下で待ち続けるのは辛かった。(家の離れを塗装している業者さんがあたしの乗れる車に傷をつけたらしく、修理に出されていたのでした。)

FAB BOX良いんだけど、気分的にはまだくるり、スピッツモード。
くるりの旧譜を買おうと寄り道してもらい、車から降りた瞬間にグラッ。
自分で感じてる以上に疲れてるのかと思ったけど、その後もフラフラしっぱなし。
立ち止まりたくても上手く止まれずバランスがとれない。
目眩がひどすぎてCD眺めてても考えがまとまらないし、身の危険を感じたので買わずに退店。

帰宅後……
上か下を向くと目眩が酷くなるので、試しに下を見続けてみた。
世界がぐるぐると回転を早め、気分が悪くなる。
限界。
頭を上げ、正面を見ていたら直ぐに治った。

横になっても始めはぐるぐると気分が悪かったけど、風邪薬が効いたのか、入浴して血行が良くなったからか寝る頃には大分和らいだ。
頭痛と微熱もあったけど、…なんだろう。風邪?