また頭痛+微熱

最近の規則正しい生活の所為で昼まで寝続けたくても眠れない身体になってしまったのですが、今日は気持ち良く深く眠り続けれた!
体調が悪いのが理由なんだけどね。。。
分かりやすくて面白いなぁ。もっと熱が高いともっと深〜く長時間眠ってしまうものだし。睡眠って大事ね。

昨夜…いつから頭痛が始まったっけ?
帰宅してからはマズイなって思ってた。
けど、なんとなく寂しくなって、せつなくなって…電気点けたまま寝てしまったから直ぐに目が覚めて…。宜しくないね。
ライブに行った夜は大抵寂しくなる。反動?

名駅 松坂屋にある新星堂で2枚以上買うと20%引き☆につられて、くるりの旧譜を2枚お買い上げ。まだ期間限定値下げ価格な上に割引だから、通常1枚分の値段で2枚買えた〜。それでも迷ってたんだけどね、カンチさんの「今買わないとこのままずっと買わない」に納得して買っちゃった。
「図鑑」と「アンテナ」。
くるり@浜松ライブが鮮明に瞼に浮かぶ。
カウントダウンも楽しみだぁ!!!
あと1週間だよ。あっと言う間だね。
年が明けたら、何か変わるのかな。