バンプ追加公演

久方ぶりにPCよりコンニチハ。
バンプツアーの追加公演の最終日チケ、取ろうかしら〜?と思ったら・・・VINTAGEの先行終わってた・・・。がぁぁん。
自分の取ったライブ日程を把握していなかったりするんだけど、ACIDMAN初日のAXとBUMP最終日は連日らしい。てか、東京追加公演の初日はアシと被るからファンは注意★だそうデス。アシは名古屋とファイナルのZEPP東京しか取ってないんだけど・・・この2組が連日なら両方行ってしまおうかな〜〜なんて、ちょっと夢みたんだけどな。プレオーダー申し込もうかな・・。当たったコトが1度も無いプレオーダー・・・・。


でもって、今日はアジカンZEPP Nagoya
行く気になれなくて、うだうだぐだぐだしてたアジカン酔杯。
けどね、なんだかとってもウキウキしてきましたよ!
昨夜落ちたままだったらこうはなっていなかったかもしれない。ありがとうね。とても嬉しかったのよ。

さぁっ!支度してインダストリアルソルト観に行こーーっと(笑)