惚気三昧

先日、大型トラック×車で激突しそうになりましたが、今朝は車にひかれそうになった……。おっとぉ、ってレベルで先日みたく凹みはしていないけど…ボーッとしすぎだぁ…。
珍しく熟睡したし、いつもより長く寝たから頭ハッキリしてたのに。


日替わりで色んな方の惚気話を聞いている日々。
やんなっちゃうね。

「料理のレパートリー増やせって彼氏に言われるんですよー」
いーじゃん。可愛いじゃん。嬉しいじゃん。増やしてあげなよ〜。
「今でも多いんですよー」

「遠距離だからあまり会えなくて作ってあげられないんだけどね(笑)」
??
「向こうは結婚する気みたいでぇ」
???!!!

やってらんない(苦笑)




また1つ場所を失くしたかもしれない。
吐き出せない事に気がついた。
作っては失くして…。
いや、逃げてんのか?