声が聞きたいな。名前を呼んでよ。

そんな気分。


何気に三連休でした。
寒くて眠くて風邪っぴきなので、寝倒そうかとも思ったけど、暫く行っていなかったお気にの雑貨屋さんへと出掛けてきました。

雑貨屋さんはやっぱり良い!!
可愛い物や綺麗な物に沢山囲まれて、すっかり生き返ったよ。

バッグが欲しかったんだけど、靴下とヘアーゴム買ってきた。
今年の冬物靴下は、可愛くてちゃんと暖かいからグゥですよ☆
去年は可愛くても素材が硬かったり、チクチクしたりしてた気がする。

モビール欲しかったなぁ〜。
初めて聞いた違う名前だったけど…あれはモビール。
モビール好き。
貝素材のとか、フェルトを加工したのとか…萌え〜です。

クリスマスグッズにときめいたけど………ね。