明日はいよいよCDJ!!

うっかりしてたら明日からCDJですよ!
どーするよ!?ってカンジですが・・。
最近は携帯から日記すらもあまり書けなくて・・勿論PCなんて滅多に触れなかったんですけど、今、久しぶりにdaimasさんの日記を拝見していたら・・「ビビンバ雑煮」「ポリポリシックス」(笑)食べたーい!!!
トシミが年越し蕎麦とかお雑煮とか言ってるから、そんなもん去年あっったっけ〜?なんて・・・フェス中にあまり食事をしないあたしは思っていたりしたのですが、もうこれで決まりだね!!ビビンバ雑煮食べよう!!
syrup16gの名曲に捧げるカクテル「翌日」も飲んでみたいけど、度数が高いそうなので・・無理かなぁ。誰か一口下さい(笑)透明感と希望とせつなさを味わいたい!!


今日これから用事を済ませて・・間に合うようなら今夜上京したいな、と。
無理だったら明日の朝新幹線で向かいます。
相変わらずアバウト。
んでも、トップバッターのsyrupに遅れる訳にはいきませんから!!がんばる。

でもこうして・・前日の今更ですが(苦笑)連絡とりあったりしてると、どんどん楽しみが増していきます。すごくドキドキしてきた!
不安定になるだろうと予想していたのに忙殺されてて、センチメンタルに浸るどころじゃなくて、今まで他人事な感覚に近かったのですが・・・やっと今(笑)