恋のかけらは風に揺れ、、、

眠いです。
昨夜のポップジャムでテンション上がっちゃって…おやすみモードになれなくて…。
1日ずっと眠かった。帰りの運転中、ボーッとしてきてヤバかった(汗)

モーサムの恰好良さはあたしのツボを突きまくり。「ロッキンルーラ」に痺れる。
動く姿を観て、益々惚れ込みましたわ。


仕事終了後、社内にて最近よく接触している方に「髪長いねーっ!」と。てゆか「切らないの?つか、切れ!(笑)」って言われた(涙)あたしももう少し短くしたいと思ってるけどさぁ…(涙)
「短い方が似合う…かも」とも言われたのですが、どうなんすかね?『かも』がついてるし(苦笑)
ショートカットは中学ん時にしたきり。今やったら首が寒くて風邪ひいちゃうね。ウン。

ま、年内は短くしなーい。
カラーもしない。
パーマかけろと言う人もいるけど、しません(笑)
CDJでは黒い尻尾揺らして跳ねてるんだ。



下ろしてたりしてね★