そして月日は流れ

携帯からはてなにログイン出来ない…。
メールでなら更新されるだろぅと、気楽〜にポチポチ書いてるAM4:00。ごぜんよじ〜♪……BURGER NUDS聴こ。


健康的では無い睡眠事情が続いています。
昨夜も眠れる気がしなくて。気がついたらうとうとはしているんですけど、直ぐに目が覚め、顔の横で書きかけになっている携帯画面を眺めてるうちにまた短い眠り……。

最後に見た夢の中で、「伝えたくても伝えられなかった事が沢山有る」的なメールをもらって、動揺したまま目覚めてしまった。
何かの予兆?
半端なままじゃ気になって仕方ない。
所詮夢だけど……不安。


ここまで書いて寝落ちてました(笑)


ぼーっとしていたら1日1食になってしまった(汗)これって逆に太るんだよね(汗)
食べない期間が続けば減りますが…勿論身体に悪いし、そーゆー時って心も病んでいるし、病んでいく。。。
以前の二の舞は避けなければね。