重なるライブ予定

ACIDMANのリキッドのイベント情報が出てきましたが、対バンに特に惹かれないのでスルー。
懐かしい面子だなぁ〜なんて思ってほぁほぁん。
初生アシの時の対バンがバクホンで、次に観た時がNANO-MUGEN@武道館でGOINGも一緒だった。懐かすぃ…けど、わりと最近ですね(笑)

そんなGOING UNDER GROUNDも武道館でワンマンですってねー。
わぁぁぁおぉぅ。
まぁ。似合いますよね。なんとなく。
「かよわきエナジー」が1番好き。

かよわきエナジー

かよわきエナジー

RADWIMPSのツアー日程も発表されてますが…名古屋はACIDMANの3日前ぢゃないっすか。ぅーーん。
RADは前から名古屋でラジオ番組持っていて、オンエア率も高くて…知名度と人気も他よりは有ると思う。……ell.FITS ALLだからチケ確保するべきなのかなぁ…微妙ー。心境も微妙ー。

ZAZEN@豊橋ラハイナも気になっているんです。
けど、3月の上旬で……モーサムとバンプ代々木と日が近すぎて……(涙)
チケットはまだ有るし、小箱だから結構興味が有るんですけど……。
駅から会場までの交通の便が悪いのがかなりマイナス。浜松でやれば良いのにな。どこも駅から徒歩で行けるし、豊橋より治安良さげよ?打ち上げ場も多種多様(笑)