BUMPツアースタート

札幌がもう終わったんですよねー。バンプ観るのはまだまだ先だと思っていたのに。ま、名古屋まではあと1ヶ月あるから実感も何も無いのですが。
札幌ではDANNYやったそうですょ!相変わらず微妙なテンションなのですが、こんなコトを知ってしまうとライブへの期待度が増してしまう。DANNY聴きたい!ライブハウスで!(苦笑)


今日はACIDMANのツアー一般発売。
初日のAX取ろうかな〜と思っていたけど、寝てました(笑)
東京公演はまたしても即ソールドアウトみたいですね。買えなかったって書き込みも見掛ける。
何回か言ってるけど……いつの間にそんなに…ねぇ(笑)地方によっては超余裕だってのにね。


昨日書いたフジファブ@野音の先行はもう終わっていたようで。。。一足遅かったみたいです。
フジ情報くれるお友達募集(笑)


今頃で申し訳ない話なのですが、2005年12月29日の日記を仕上げました。CDJ初日の…レポ的なヤツ。
裏でコツコツ書いていたものを利用するつもりだったのに、おもいっきり書き足してしまって長文に。最近は長文日記ばかりですけども(汗)
他の日も順にUPしていくので、カレンダー戻して読んで頂けたら幸いです☆