あしちけとばんぷせんだい

ACIDMANのツアーの東京、AX、ZEPP両公演ソールドアウトになったのに、モアチャンス★とか言ってプレリザーブの案内が届いた。チケット取り逃した方〜〜まだチャンスがあるみたいですよぅ〜。
先日のタワレコインストアで仄めかしていたのは、スペシャのイベント出演と、この追加販売か何かの事で終了でしょうかね?んんんん。

バンプ仙台2日目に急遽行ける事になったゆきつぅからメールがきた。
WアンコールでDANNYが聴けたとのこと。
ほぅほぅほぅ〜ですよ!
セットリストには御不満がお有りのようですが(笑)ゆきつぅ&瑠璃ちゃんが楽しい時間を過ごせたのならなによりですわん。初DANNYおめ☆あたしまでテンション上がったよ(笑)
あたしもDANNY聴きたい。名古屋でも頼むよ〜。バレンタインの翌日だしさぁ(謎)

今夜はこれからRADWIMPSのツアー名古屋先行があります。CDJで観てから、絶対に行くと言う気持ちは薄れてしまったけれど……取ろうかなぁ。