色々考えた。

一昨日から頭痛が…。軽いけど、やっぱり不快。消え去っていた喉の痛みも復活した。この数日、寒さが復活した所為かな?
今日は時々左耳がズキズキ痛む。耳が痛いと原因が思い当たらなくて怖い。
扁桃腺が腫れてるからだろーけど。


ゆっくりと色んな事を考えた。
考えようと思っても、考えられない時って結構多い。
なんとなく、でもじっくりと考えられる日は貴重。

きっかけは1年前の傷を開いてしまった事。
もうなんでも無い事なのに、傷跡が疼くのが不思議。
多分これは読んでいないだろうけど………書かない方が利口だろう。愚痴りたいけど(笑)


それから、以前通っていたフラワーアレンジ教室の事。
これからの近い将来の事を考えた。

辞めてしまったアレンジの事については近いうちに。書いたんだけど、携帯からじゃ前日の日記(何)は長文は載せられなかったのデス(苦笑)