引き続き

昨夜未明の苛々を持ち越すような結果となりました。

今は苛々と言うよりモヤモヤ。頭から不安が離れなくて落ち着けない。

閉じていく感覚。


泣いてる場合じゃないんだよ。
道を見出ださないと。

頭でそう思っている時点で宜しくないよな。



昨日はいつも通りのチケ騒動。そんな内容を書こうと思っていたのに。意識が無くなった午前4時過ぎまで、そんな気になれなかった。後で書き足します。



一人暮しの出来ない人だなぁって、つくづく思う。
独りだったら……完璧に内に篭って余計なモノは遮断。
落ちるトコまで落ちて行きそうで怖い。

それも良いのかな。

新しい視点で見据えることが出来るかもね。



書いていたら少し落ち着けた。