ゴッチ×藤くん

アジカンのラジオがマザーミュージックだった頃、バンプの藤くんがゲストでゴッチと対談していたものを聞いた。
さらーっとしか聞いていなかったこの回。
入れたMDに録ってあったからなんとなく聞いただけ。
けど、聞いてたらバンプ愛が復活してきたよー。

藤原くんが好きだー!(笑)

考え方、喋り方、声……好きだなぁ。安心する。
守られたいけど、守ってもあげたい・・・みたいな☆

昼間にゆきつぅのバンプ仙台レポを読んだ影響も強く残っているんだろーな。
セットリストはあんなもんでしょう。しょうがないっつーか。ね。……ある程度覚悟して受け入れないと★(気負い過ぎ)
早く早く早く観たい。
遠征も行ける気がしてきたっ!…3月だからどうなるか分からないけどね(苦笑)