マイ音楽ビデオ

o-mi2006-01-30

観たいPVを3日前から探してます(笑)
再生しちゃったら…やっぱねぇ。観たいものは観たくなっちゃいますものねぇ。
そんな訳で、懐かしさに胸キュンさせて自宅 DE ライブも同時開催。

その中にCoccoの最後のテレビ出演となったMステも有りました。
大事だなぁ。これ。とてもとても愛おしい。
見る度に涙してしまうけど、何回も観たくなってしまう。新曲の発売日が待ち遠しいな。
にゃんにゃんにゃんの日♪

若かりし頃に大好きだったTM NETWORKのライブ映像もちらっと観てしまったら…萌えるわー(笑)何年か前のものなので、もうあんまり若くないんだけど(何)、ライブ中に木根さんが小室さんにコソッと何か話してる姿を観たら、10代の時のファンだった自分に戻れたね(笑)
音も詩も好きだったけど、3人の仲の良さが大好きだったんだー。気持ちが蘇った。
今はCDも聞かなくなってしまったけど、いつか同年代のファン大勢とライブを見に行くのが密かな夢だったりします(笑)