フジファブリック@AX 2Days

22日は倶楽部AKANEIRO&23日はツアーファイナル。
行ってません(涙)

が、ファイナル前夜にとても素敵なお話を頂きまして・・・行ってしまおうかとチラッと思いましたが、無理矢理気のせいに(涙)
だって・・この体調で遠征なんぞしようもんなら、一体何人に殴られれば済む事やら。。。
この数日激寒だしね。
もう少し気候が良い時だったら無理してでも駆け付けた(かも)。

聞かせて頂いた感想を勝手に記してしまいますょ。記念に(笑)

倶楽部AKANEIROも素晴らしかったそうですが、ワンマンも前日以上に素晴らしかったみたいです。有言実行らしいですョ★フフフ。

金澤君がX JAPANのMCの真似したなんて素敵過ぎる。
前に出てきてコール&レスポンスしてたらカウント開始。慌てる金澤君。そして「銀河」!
かなり盛り上がったみたいですけど、そりゃあこの流れは盛り上がるよねー!爆笑して銀河だもん。壊れちゃうでしょ。
楽しすぎる様子と金澤君の慌てふためき様が瞼の裏にハッキリと浮かんできます・・・居たかったな(涙)

野音は行くべし!と、言われる前から野音行きは決めてた。
ライブ終了後に届いたDMのセットリストを見ていたら、フジファブライブの楽しさが蘇ってしまって。
行くしかないなーっ!と気持ち固まりました。
野音行くよ!チケット入手出来ますように☆