怖いんだ。

大丈夫になってきたって思ってた。軽くなったって書こうと思ってた。
けど、お風呂から上がって部屋に戻ったら、何故だか急に苦しくなった。
諦め……と言うか、整理が出来たかと思っていたのに……まだこんなにも不安と悲しみに囚われて動けなくなる。

顔を手で覆って。膝抱えて。落ち着こうとしているんだか、浸りたいのか分かりゃしない。

頭ん中ぐちゃぐちゃ。

怖い。



助けを求めてた時間帯だから、特に不安が増すんだろうな。我慢。


昼間は変な顔の写メに笑わせてもらった。変顔のつもりで撮ってるんだか、撮っ
ていないんだか(笑)
そーゆー風にタイミングの良いトコロが古傷を疼かせる原因なのにな…。
優しい人なんだよね。ズレてるし、投げっぱなしで返ってこないけど(笑)
早く幸せになってしまえ。