出口は何処にあるか教えて

凹んでいるからといって、いつも同じ音に癒されるわけじゃない。
最初は優しく軽やかな音を求めてonsa、コンタクト、starboard、Salyuなんかを聴いた。
けど、しっくりこないので定番のsyrup。これも違う。
くるりを散々聴き倒し、BUMP、フジファブ、100s…手当たり次第に試してみたけど上手い具合いにフィットしない。

そして、先程見つけた今回の1枚……Cocco「ベスト+裏ベスト+未発表曲集」。今のあたしが1番安らげる音。
彼女の悲痛な叫びはあたしの叫びに、愛も慈しみも哀しみも嫌悪も全てに同調していく。


…と、昨夜ほぼ書いて寝落ちました(笑)

今日もCoccoは馴染むけど、既に今必要な1枚では無いと感じる。

全てを忘れされるような力を持つ音に埋もれたい。


ZAZEN BOYS Ⅲはどうなんですかね?ふらいでーなーーぃっ(好き)他2曲位は聴いたのかなぁ。気になる。