アシZepp

今日が追加公演の引き換え期限日(先行)ですが、まだ引き換えていません。
Zepp2Daysの先の日のチケットはお譲りする方が決まったけれど、行きたかったファイナルも何だか気が向かなくて。
このまま引き換えないままにしようと思います。そこそこ良番だと思うけど…名古屋で燃え尽きるよ。行きたくなったら手に入れます。
BUMP代々木(ファイナル)前日のAXに行ったりしてね☆
あ!もしかしたら前のりして呑みだけ参加させてもらうかもしれませーん。渋谷ならいつものアノ店だよね?(笑)

名古屋参加の皆様、一緒に楽しみ、はっちゃけましょーね♪
特に連番のお二人さん!最前で張り切ろうねッ!!(笑)