ラブカツ 2回目

前回の続き、告白結果放送ですよ。
前回よりも大分低いテンションで観てた。

タイトル曲(?)がドーパンだったっけね。忘れてました。先週も言ってたら?と家族にツッコまれた(苦笑)

相変わらずスピッツ多用しまくりなこの番組。
前回はくるり「ばらの花」のイントロに胸キュンしたけど、今回は告白の返事待ちシーンで使われてた「Baby I Love You」がヤバかったあああ!!またもくるりくるりーー!!!うあーんっ(涙)
すなーおにー…って聴こえてきた瞬間にスイッチ入った。うるうるですよ。うるうる!(涙)これは駄目なの。切ないよ……。
でも!サビ前で切られたんだけどね…。電話がかかってくる=両想い☆って流れなので、途切れた後は電話が鳴った時点でサビからまた流れると思ってたのにー……………ハズレ。


えと、番組内容については……映る子と映らない子の差が激し過ぎて可哀相。。。しょうがないのかなぁ。

男のコ達は静岡人だったことを知らなかったのでビックリ。
高校生で静岡と茨木じゃ遠すぎて可哀相。遠すぎるから、直ぐに何か起こる可能性も低いから、学校公認に出来るのかしら!?(笑)