RIJF第1弾出演者発表

遂に、待ち望んでいた発表の日。
Coccoが出るんですよおうっ!!!
本当に泣けた。
やっと生Coccoに会えるのね。

ACIDMANも同じ日だし、もうこの日は行くしかないっしょ!
今年のRIJFCoccoメインとして動きます☆

1日だけにするか、もう1日参加するかは他の人の動きと影響によるかなぁ。初日と最終日、今の段階ではどっちが良いか選べなーい。くるりCHARAも観たいのよ。


けど、今回からチケットは抽選ですって。予想はしてたけど、やっぱ心配になる……。去年は本当に苦しんだから(苦笑)


一昨日からの頭痛が徐々に悪化してきていたのですが、フライングで情報を得てから一気に元気になりました(笑)
けど、先刻からまた頭痛が始まった。薬が効いていただけみたい(苦笑)微妙に体温高くて、やや不安ぎみ。ゆっくり眠れますように。