NANO-MUGEN FES.

今日発表された出演者は…

7月16日 エルレモーサムチャットモンチー

7月17日 ビークル、テナー、髭

両日出演は洋楽勢、THE RENTALS、SILVER SUN


フライングで情報ゲットしてから、色んな妄想や都合を考えていましたが、今、今夜オンエアしたアジカンのSOL聞いています。
発表されていくのを聞いていると、知っているのにやけにドキドキします(笑)
特にモーサムんとこ。ぎゃぁーっですよ。ギャァ!
ゴッチもGREEN&GOLDが凄く好きなんだって♪
流石ごっちー☆(笑)

そういえば前にモーサムのライブ音源か何か流してたっけ?普通に曲紹介かも(汗)
ゴッチの誕生日の日に1人でモーサム@AX観に行ってたって言ってたなぁー。一昨年の年末くらい?

横浜アリーナでのモーサムが観てみたい。

モーサムしか見えてないんかいってツッコミが入りそう(笑)


先ずチケットが入手出来るかどうかが問題ですね。
行きたいけど、行くってハッキリ言えない心情です。
チケット争奪戦は憂鬱ですし。