エスパー●ミ

三日通し券ハズレた。。。
当たると思っていたからショック。
これで楽しい悩みが無くなって、気持ちの悪い悩みが生まれた。はぅ。



昨日から頭痛がまたじわじわと…。
夕食後に飲んだ薬が効いたらしく、今夜はすんなり眠れそう。って、もう3時だけどさ。



エスパーって言われた。フフフ。
人の事はよく見えるもんなの。
自分の事は分からない事だらけなのにね。

悩みだらけだ。
簡単な事なのに出来ない。
あんな事、そんな事。
すべて難無く出来ていたら、幸せな人になれるのかな。
そうではないだろう。
そーゆーもんじゃない。
どんな人間で、どんな状況でも幸せであり、不幸せであると思う。

あああああ話がズレてる(笑)


アラバキ楽しんでおいで〜。
そしてRIJFで語ろう。涙ながらに(笑)