閉じた光

暗い。最近のあたしは暗すぎる。
と言っても外や家族の前では暗くない程度の暗さ。
いいんだか、悪いんだか。
少し愚痴る事はあるけどね。

最近のブログにTVネタが多いのは、マイナスの気持ちが強いからでしょうね。他の事を書こうと思う気持ちが働かない。巡らす回路が停止する。

色々悩んでいるけれど、常に頭にあるのは1つだけ。
何よりも求めているものは知っているんだ。
けれど、分からない。
何回か書いていると思うけど、涙は以前の様には流れない。じわっと浮かんで消えて行く。

関心が失せたの?

痛みに慣れたの?

けど躯の内側の傷は広がるばかりみたいだよ。


胃の痛みがまた少し増した。
なるべく衝撃の少なそうなものを選んで食べてる。
硬そうなものや刺激物は避け、軟らかそうなものを選んでしまう。
七味は好きだから入れちゃうけどね。
大体1日1食はしっかり食べているから大丈夫ですよ。


あぁ。今夜はとても眠かったのに何故起き続けているのでしょう。

寂しいから?
やりきれないから?
どこかで期待しているから?


ねぇ。今なにしてるの?


いっそ嫌われてしまえば楽なのに。

今ぶちあたる気力は無いよ。