あっちこっち

名古屋市内をあっちこっち歩き回って、
あっちこっち筋肉痛になりました。。。


あんよの裏にマメも出来てましたorz
最後に出来たのはいつぶりだろう(遠い目…)

昨夜、入浴後に恐々と針で突いてみたんだけど、拍子抜けしちゃうほどに変化なし。
あれれ?
こういうものでしたっけ?

実は誕生日の翌日にケーキ食べさせてもらえるってんで久しぶりにパンプスでお出かけしたら直ぐに靴擦れしちゃってたの(涙)
水膨れを潰す時の方が出るものがあるから楽しいね(笑)


ぐるぐるぐるぐる歩き回ったのに、購入して持ち帰ったものは靴下だけ(笑)


急遽のぶさんを召喚して食べたピリ辛冷やしラーメン(?)は美味しかったので良かった良かった♪

限界状態で食べたロッテリアのシェイクと絶品チーズバーガーも美味でした(≧∀≦)