o-mi2009-06-23

パカパカ(笑)の後に目的のお店は定休日だわ、お腹が急激に痛くなるわで散々なカンジだったんだけど、小さな喜びもありましたのよ♪


星形ピノ発見(゜∀゜)!!


二回目だけど嬉しいな☆

願い星だとパッケージに書いてあったけど、あたしの願い…叶うと良いな。



あんまり浮かばない悲しい現状orz




願いの書かれた短冊の結われた笹が設置されている所を見ました。
今思い出したけど、15年くらい前、あたしもあそこの笹に願いを吊したんだった…。
何書いたかも思い出せやしない(苦笑)



乙女の願いと言えばやはり恋愛関係でしょう!

でもねー
もうねー
恋する気持ちも懐かしい…(__;)

今も引きずっているわけじゃないけど、未だに手繋ぎ写メさえ消せません(書いてて恥ずかしい…笑)

凄く悲しかったのに、楽しかった時間が色褪せずに蘇ります。
嫌なこと混じりなのにね。

思い出とはそういうものだぁね。

恋した相手も覚えててくれてるのかな…


にゃんこに会いたいなー



だらだら綴っているうちに3時だわさ

長文を読んでくださった方、おつかれさまんさ☆