体調不良中

o-mi2008-05-16

昨日の入浴中、急に満腹感による気持ち悪さのようなものが…。
晩御飯を食べてから時間が経っていたし、食べ過ぎてもいなかったのに。
湯中りしたかと思っていたけど、胃か喉からキテるような感覚がハッキリしてきた。
どうにもシャッキリ出来ないので、おとなしく就寝。メールが気になって細切れ睡眠だったけどねー(苦笑)
睡眠不足が続いたのがいけなかったのか、最近の寒さ(気温差)で風邪ひいたのか、胃が傷んでるのか…。


そして今日。
ご飯前に野菜スープ(具無し)を飲んでしばらくした後、胃が軽く痛むカンジが。。。
昨日から甘夏をバクバク食べ始めたので、その酸でダメージ受けたのかなーなんて予想してみたり。有り得るのか知らんけど。
剥いてあるものが山盛りになってたらそりゃあ食べるよね!美味〜♪

そうじゃなきゃまた悩みすぎた所為かな。前日にキリキリぐるぐる切なくなってたので(苦笑)

お昼はぱくぱく食べたんだけど、夜はまた変な感覚が。お腹空いてるのに、お腹いっぱいなような…。遅くに食べるのもイヤなので、少量のご飯に納豆+卵で済ませました。美味♪


こんなカンジで食欲が失せていくと難なく痩せていくんだけどな…(経験談)
リバウンドもするけどね(経験談…)


偏頭痛も酷くてげんなり。