トマトジュースでリゾット風

トマトジュースが1缶だけあったので、美味しく消費出来そうなレシピを検索→発見☆


携帯
http://m.cookpad.com/recipe.cfm?rid=458521&rer=m

PC
http://cookpad.com/recipe/458521/?utm_source=mobile&utm_medium=mail



分量ではトマトジュースが200ccとなっているけれど、一缶190g入りだったので少し足りず。でも水は110ccは加えて薄める方向へ(何)
ご飯も3人分近く投入。作れるだけ作る主義なんです。

でも、あたし的には味が濃すぎるように感じたので、もう少し水を増やしたり、塩はひとつまみ程度に抑えた方が良さそう。ベーコンもチーズも塩分が有るものね。


トマトジュースは苦手意識があって口にし難かっんですけど、こうしてコンソメと一緒に調理してしまえばバクバク食べれちゃう。
簡単美味しいので、また作ってみようと思ってます♪