思ひ出

o-mi2005-10-28

体調は良くなっているけど治りきらない。
起きていると頭痛が増し、体温も上昇。
薬が効いている時と動き始めはかなり元気なのですが…これよくないね。寝ている時はつらくないから暇 暇 暇ー。なのに動いたらダウンだもの。なんだかねぇ。

昨日お天気が良かったから、調子の良い時に少〜しゴソゴソ。
小さな頃のアルバムを見た。
そこに有るのは知っていたけれど、なかなか引っ張り出す事は無くて…何年ぶりに見たのかな〜?
小さい頃の写真を見るのは楽しいね。中学生以上になると色々痛いんだけど(苦笑)

写真を携帯で撮ったものを載せてみました。
この頃の写真はどれ見てもかなり顔が違う。あたしより従姉妹に似てる(笑)もう何年か後のだとあたしに似てるのになー。不思議。
自分で言うのもなんですが、かなりかわゆい写真も発掘→セミヌード故に自主規制。園児ん時のだけど(笑)
泥んこ遊びしてました。