病み上がりには程よかったけどね。

今日出会った人達は皆フレンドリーで居やすかった。
ただチーフがハローバイバイのちっこい方(関根勤氏に似てる方)が、ちっこくなかったら…みたいな方だったんだけど、何故かあまり馴染みたくないタイプ。…とか思ってたら、いつの間にか消えてた。何の指示無く放置かよ(怒)唯一彼のあがりを知っていた人も最後に発見。先に知らせるべきだよ…。やっぱり自分でしっかりしないと駄目ね。

帰りにライブハウス窓枠の前をバスで通った。
くるりは此処で見るんだけど行った事も見た事も無いから車内から探してみた…けど……わからん(汗)
地図で位置は確認済みなんだけど、それらしい建物が見当たらない。
もしかしてやたらポスターが貼りまくってあったアレかなぁ(汗汗)
当日行けば分かるだろうけどねぇ。。。

POLYSICSの来る、浜松メスカリンドライブって所も不明……初耳やし。