ELLE GARDEN@名古屋特別先行獲得大作戦(嘘)

ACIDMANが出演するせいで急激に行きたくなった……いや、行かねばならないエルレレコ発ツアーin Nagoya。
5人分必要っぽいから、がんばっていきまっしょいってなワケで気合を入れて挑みました。
東京でのアシ学祭ライブが先行と同時刻スタートで人手不足だったしね。
時間までアルバムequal聴いて心の準備OK→GO!!

開始12〜3分頃に母の携帯が繋がったけど、既に予定枚数終了……orz
その時、Liveな兄さんからメール受信。

取 れ た って!!!

しかもERIさんもGET☆

4×2で8枚獲得!
素晴らし過ぎます!!
本当に感謝感謝感謝!2人共このチケットは必要としていないのに(笑)
嬉しくて「流石LOOP!」って叫んじゃったよ(笑)チケ運有るね〜♪

で、余るかと思ったこのチケット。予想以上に関東からの希望者続出で、サクサクっと引き取り先決定。
名古屋レコ発飲み会も決定。(ACIDMANアルバム発売日☆)
会場は世界の山ちゃんで決定らしい(笑)スパイシー手羽先♪

アシ→エルレも勿論楽しみだけど、皆で名古屋でわいわい出来る事がすっごく楽しみ!!
けど、飲み会参加だと帰れないかもしれない危険有り。ぅぅぅ。