ブルートレイン

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲発売が決定しましたねー。
ブルートレイン
ロードムービー
3 飛べない魚
4 月光
曲名の並びが綺麗。
暗闇と静寂。そんな勝手なイメージ。
「飛べない魚」が気になる〜。12月の横浜で聴けそうかな♪


前にも聴いた筈なんだけど、MUSIC JAPANって新しく始まった音楽番組で聴いたら涙が出てしまったのが音速ラインの「逢瀬川」。聞き込みたいなぁ。前から好きだけど、今日これ観てたら好き度大幅UPしましたよ。せつないなー。ライブが観たいなー。

逢瀬川

逢瀬川

それと今気になっているのがHALFBYと言う御方。
ミュージックスクエアで「GREEN HOURS」(←多分)から1曲聴いたんだけど、もっと聴いてみたくなった。聴いたのは遊園地みたいな曲でしたよ。ガチャガチャ面白い。

GREEN HOURS

GREEN HOURS