虫ニット

寒いーーっ!
予想外の朝の寒さにニットのカーディガンを引っ張り出した……ら、虫に食われてた 凹。3ヶ所も 凹。防虫剤入れておいたのにーっ!
通勤時と自宅でしか着てなかったけどさ、これからは部屋着としてのみ活用決定(涙)


お仕事終えて外に出たらめっっちゃ寒くて驚いた。もーこれ冬じゃん?着替えないままTシャツ(半袖)+カーデ(上記とは別の薄いの)で出てきたから、某所で着替えるまで頭の中は「寒い」でいっぱいだった。

疲れが酷くて音楽雑誌もCDも見に行く気力、体力が無いので帰宅。最近全然手に取っていない。ぁ。先週HMVには寄ったけど時間無かったし、試聴機に興味のあるものが無かったから素通りしたなぁ…。 寂し。