白線流し

先日放送した最新話。まだ観ている途中…ですが、色々な事を考えてしまった。

主人公達と同い年なのが嬉しくて見始めた気がする。お話の中で進路に迷ったりしてたから…18の時に連続ドラマが始まったのかな。
んーーー…あの頃は色々有り過ぎて、何にも無かった。
人間不信で世間が怖くて、半端無い闇を抱えていたけど夢だけは強く持っていた……かな。

お話の中の同年代の彼等は立派な職に就いていたり、全力で生きていたり、結婚出産して育児をしていたり……。自分の在り方を考えてしまいます。しょうがないことだけど、「もしも」が浮かんでしまう。あたしの場合は15年…いや、20年位戻らなきゃ駄目かな(苦笑)

衝撃的だったことが1つ。
すっかり忘れていたんだけど、あたし‥‥柏原崇氏みたいな人がタイプだったんですよ!
彼女の母親に会いに行った時のるんるんな彼ではなく、夜の病院から出て来た時のコート着て寒そうな彼が超好み!!
自分でもよく分からないんだけど、衝撃だったの(笑)
あー…あんな人が好きだったなぁ〜って懐かしくて。理系で頭良くて優しそうで、あっさり顔の人が好きだった。
そのまま初恋の人と昔付き合った人を思い出したりして…………自爆。