地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

はてな注目URLでなんとな〜くクリックして読み出したスレ。

http://maesure.fc2web.com/index.html

泣ける…。
涙が止まらないのに、読み進める手も止まらなくなる。
寝る直前に見てしまって(しかも1番悲しいトコから読んでしまった。苦笑)寝るに寝られなくなった午前3時過ぎですた…。
いつの間にか落ちてたけどねっ★


裏日記に書き込んでわーわー騒いだんだけど、こちらでも騒がせて下さいな。
ん? っと思うところもあるかもしれないけど、読んで損は無いんじゃないかな。

長いから注意(笑)

久しぶりに充実感を得た読物でした。感涙。


運命や宿命、必然の存在を信じたくなる。