九死に一生すぺさる

o-mi2005-10-11

浜松駅東側、アクトと駅の連絡路下の横断歩道……の、アクト側(分かりにくい。笑)にて、連絡路から下る階段の裏側に立っていたら顔の真横辺りにバサバサーッと何かが飛んで来た。
目の端に大きめの影が見えたのでアゲハ蝶でも飛んで来たのかな?と隣を見ると……巨大カマキリ!!@灰色。
いやーーーーっビビった(汗)即行離れた(汗)
あたしの手位ある大きさのカマキリだよ!?
顔の真横の壁に止まってるんだよ!?
あと少し………奴のほんの少しの気まぐれで自分の顔面に飛来してきたかもしれないと思うと………

(((((;゜Д゜)))))


浜松駅であの大きさのカマキリに遭遇した事でさえ有り得ないと思うのに。まだまだ田舎なんだねぇ。少し離れれば田畑が広がってるけど、あんな交通量の多い路上で…。
侮れない。


一緒に居たパートナーに話したら笑われた(泣)


画像は帰りに駅ビルで買ってった薩摩芋のデニッシュ。
サクサクあまあまでウマーでした。秋の味覚万歳。