Baby I Love You

久しぶりにお気に入りのワイン飲みながら音に浸ってます。
この数日は音楽の躯となっていてとても良い感じ。
夏から…いや、もしかしたら今年に入ってから新しい音に対して鈍感になってた。
身辺に色々有り過ぎて余裕が無かったっていうのもあるけど、…なんだろうなぁ……昨日今日は昔のように新しい音楽に対してゆったりと迎え入れられるんです。じっくりと味わい、新しいものを新しいものとして楽しめて吸収出来ている。
涼しい秋の気候がそうさせているのかもしれないけどね。


そんな素敵な秋の夜長、くるりの新曲「Baby I Love You」をフルで聴くことが出来ました♪
もぉねぇ、今のあたしには堪らない。絶賛ヘビロテ中。
「Superstar」の方が好きな曲調ですが、「Baby I Love You」の優しさと甘さが胸を苦しくさせる。せつないの。言ってほしい言葉ばかり。特に1番!きゅんきゅんしちゃいます。
歌詞を聴きながら、ホントにね、全くだよ…って同意しながら聴いてます(笑)
愛おしくなるね。
1人で居ることが不自然だと思えてくる。


ライブでこの曲を聴けることがとても楽しみになったよ。
まだあと20日以上もあるんだぁ…。待ち遠しい。