地元ライブ(涙)

今日浜松でsportsのライブがあるなんて知らなかった。
お昼にお誘いメールが来て「行きたい!」って即答したんだけど…調べてみたら明日は名古屋でライブがある。しかも対バンがplaneとAIR DRIVE。浜松は知らないバンドなのに…。
昨日から風邪っぷりも再燃し、少しだけ体温が高いようだし寒気もするため浜松は棄権しました。
彼等の地元ライブは逃さず出向きたかったんだけどね…もうちょい早く知っておきたかったなぁ。で、体調の調整しとくの(笑)



最近、届かない事が多くて無力さを実感する。
万能じゃないって解ってる。
願いの全てが叶うわけじゃない。
痛みも抱えて当然なんだ。
汚れるし、捨てるものだってあるよ。

けどね、時々堪えられなくなる。
そんな時だからこそ話せたら良いのにね。
近くに居るだけで……。


自分の不必要さを考えてしまうよ。