八橋論争

ジャパサもHIBも行けないまま終わったと言うのに、まだゲホゲホが続いております。気がつくとおかま声になっている日々…。治る気がしませんなーぁ……。
今日のHOLIDAYでは、シゲールが八橋をお客さんにあげてたんだってさっ!浦山!!八橋嫌いだけど!(笑)←カガミんに驚かれたけど、八橋苦手な人って結構居るよね?ハッカがイヤ!って連呼したくせに、八橋に入っているのはニッキだと気付いたのは丑三つ時になってから…(笑)

ハッカなのかニッキなのかを確かめる為、携帯から検索かけたら、真っ黒い八橋(胡麻と食用炭入り)や栗入り、春のおたべ…なんてのもあったり。あたしの記憶が確かなら、夕張メロン味があった気がする@中学の修学旅行(10年以上前。笑)


APOGEEが良かったと聞いて、ホッと一安心。年末は絶対観てやる!!